不透明なチカラですが、なにか?

テーマはいろいろ。というか絞れません。2013年7月以前は他のブログサービスからインポートしたので、リンクや画像等がなくなってるかもしれません。

ツーリスト

アンジェリーナ・ジョリージョニー・デップの初共演映画。
アンジーデップ


私はアンジェリーナ・ジョリーが出てれば、なんでも観るんじゃないかってぐらい観てるけど、そういや映画館で観たことがないわ。もしこの「ツーリスト」を映画館で観てたら、なんていうだろ。舞台がベネチアだから、ものすごくキレイだし、アンジェリーナ・ジョリーはなんかオーラ出まくりで、迫力のある妖艶さだし。大スクリーンで観たら、それはそれで良かったんだろう。

セリフとか映像とかは、とてもオシャレではぁーと思っちゃうし、そつのないストーリーだけど、軽いというか、なんなんだろう。これってもしかして恋愛ものの、一条ゆかりとかの少女漫画っぽいかも。悪いって意味じゃなくて、ドロドロとかキリキリとか、ハラハラが、オシャレに軽く流れてく。
だいたいさ、ジョニー・デップが「さえない数学教師」っていう設定なのよ。ヨーロッパが舞台で、アメリカから来たツーリストだからって、ジョニー・デップがさえないなら、誰がイケてるんだよっていう(笑) そう考えると、やっぱりオシャレな少女漫画だわ。
アンジー&デップじゃなきゃ、というかアンジー&デップだから、成立してる感じだ。これってデート用の映画としては、最適かもしれない。

妖艶なアンジーもいいけど、やっぱり私はアクションしてる役の方がいいな。



ツーリスト[DVD]


にほんブログ村】に参加しました。
↓面白かったら、ポチっとね。もしかしてムカついても、ポチっとね(笑) 
ブログランキング・にほんブログ村へ