不透明なチカラですが、なにか?

テーマはいろいろ。というか絞れません。2013年7月以前は他のブログサービスからインポートしたので、リンクや画像等がなくなってるかもしれません。

映画『ロシアン・ルーレット』

昨日、ブレーレイで観た。そりゃもちろん、ジェイソン・ステイサムが出てるからなんだけど、アクションはまったくなかった。

単純な構成なのに、ずっと緊張感があって、サスペンスとしてはとてもいいんだろう。映像もいいし、役者もいい。だけどね、後味が最悪なのよ。こういう話が現実にあろうがなかろうが、映画で観るもんじゃないわ。


ストーリー知りたかったら、予告編で。
『ロシアン・ルーレット』 予告編


今日のBGM-84【Underworld - Scribble】

この映画観た後に稽古に行ったんだけど、そのままじゃジトーっとしちゃってるから。
もう気分転換するために、クルマの中でUnderworldを爆音で聴いてたのよねぇ(笑)



にほんブログ村】に参加しています。
↓面白かったら、ポチっとね。というか、こんな映画だ。観ない方がいいよっていうのが、役立ったでしょ。あ、役立たない? (笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ