不透明なチカラですが、なにか?

テーマはいろいろ。というか絞れません。2013年7月以前は他のブログサービスからインポートしたので、リンクや画像等がなくなってるかもしれません。

[Vine]猫パンチ

こないだからVineが面白いと思って使ってるんですけど。あ、Vineっていうのは、Twitterで6秒のループ映像を共有できるモバイル向けアプリなんです。Facebookにも投稿できるし、ウェブページにも貼付けられるんです。まだiOSにしか対応していません。

だけど作ったのはいいけど、使い道がなくて、もったいないので、このブログで使ってみます。
うちの猫の、猫パンチばかりです。
こうやってループを並べて見てると、妙な面白さがありますね。




今日のBGM-253【 Kiss Symphony - Rock And Roll All Night 】

猫といえば、KISSのピーター・クリスでしょう。Rock And Roll All Nightは、単純で勢いがあっていいわ。
だけどピーター・クリスは、脱退・復帰を繰り返してたらしい。この動画のドラムがクリスかどうかは、私には判別不能。なんか違う感じもする(笑)