
不透明なチカラですが、なにか?

テーマはいろいろ。というか絞れません。2013年7月以前は他のブログサービスからインポートしたので、リンクや画像等がなくなってるかもしれません。

稽古でしたに、『二カ条抑え、プリッツの理』を書きました

『二カ条抑え、プリッツの理』

ギューっと握り込むのが、なぜだめか。それは、そこでチカラが止まってしまうから。基本では痛みを使いますけど、とんでもなく太い腕で握れないとかそういうときにも、痛みを与えないで二カ条を効かせる方法って、どういうものか。

それは、プリッツ折り合いの理で体感できるはず。そう思ってるんですが、私のことですからとんでもない勘違いかもしれません(笑)

f:id:F_chikara:20140627205740p:plain