読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不透明なチカラですが、なにか?

テーマはいろいろ。というか絞れません。2013年7月以前は他のブログサービスからインポートしたので、リンクや画像等がなくなってるかもしれません。

「稽古でした」を削除しました

f:id:F_chikara:20140401234155p:plainそろそろ潮時かなと、もったいないなぁーと思いつつも

ブログ[稽古でした]を削除しました。

ヤメる前にちょいキケンなのを書いてやれと思って書いたのが「達人の物語は、誰が変えちゃってるんだろう」でした。

長い間読んでいただいた皆さん、ありがとうございました。

 

これをなくしちゃうと、不透明なチカラと名乗る意味がなくなりますよね。

とりあえずまあ、いいかと(笑)

 

HNの元ネタは、この本ですから。

 Amazon 透明な力 - 木村達雄