不透明なチカラですが、なにか?

テーマはいろいろ。というか絞れません。2013年7月以前は他のブログサービスからインポートしたので、リンクや画像等がなくなってるかもしれません。

The Green Hornet

稽古の帰りにコンビニに寄ったら、500円引きぐらいで売ってたので、つい買っちゃったんだけど。グリーンホーネットって、新作だよね。

しかし面白いのか何なのか、いまいち分からん(笑) アクションはマシンガンショットのスローモーション的な部分だけ使ってる感じで、いまいち迫力がなくて。ストーリーは荒唐無稽だけど、でもそのバカバカしさがいいんじゃないのって気もする(笑) カーアクションはド派手で、ムチャするよなぁと思えるところはいい。


カトーが上海出身ってことになってて、演じてるのが韓流ってところもどうなんだと。そこまでやるなら、名前もカトーじゃなくて変えちゃったらと思ったり。ああ〜、だけどブルース・リーも日本人役やるのは抵抗あったかもね。


The Green Hornet Movie Trailer




グリーン・ホーネット [Blu-ray]



にほんブログ村】に参加しました。
↓面白かったり、役に立ったりしたら、ポチっと。もしかしてムカついても、ポチっとね(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ