不透明なチカラですが、なにか?

テーマはいろいろ。というか絞れません。2013年7月以前は他のブログサービスからインポートしたので、リンクや画像等がなくなってるかもしれません。

ゴールドクリスタルベンツ

昨日の帰り、109メンズの前で、数人が写メ撮ってるから何だろうと思ったら、スワロフスキーらしき光り物でギッシリ埋め尽くされたメルセデスのSLがあった。

今朝、出勤時に前を通ると、カバーがかけられてて、警備員が立ってた。もちろん開店前だからね。
しかし一晩中立ってた警備員はシンドイよなぁ。
単に人寄せパンダなの、と思って、さっき検索してみたら、車のドレスアップブランド「D.A.D」のキャンペーンなんだそうだ。約30万個のスワロフスキーを使ってるらしい。D.A.Dって、ラグジュアリーをテーマにしてるんだそうだ

いやぁ、でもなぁ、ぜんぜんラグジュアリーに見えないだけど。なんか偽物っぽく見えちゃうし。このSLって、古い型じゃないの。だいたいギャル男ばっかりじゃないだろうけど109メンズの客が、D.A.Dを利用するのか。そこがなんともザンネンなとこね。


って、シブヤ経済新聞を読んでたら、普段は、大阪アメリカ村店に飾ってあるそう。ああ、アメマじゃなくて、アメリカ村ね。そりゃあ、その方が合うわ。いやあの、アメ村をバカにしてるんじゃないけど(笑)

スワロフスキー30万個をあしらった「クリスタルベンツ」、渋谷109メンズに


今日のBGM-10【Deee Lite - Groove is in the Heart】

Deee Liteもキラキラだけど、こういう方が今っぽい気がする。スワロフスキーづくしのSLなんて、叶姉妹でも乗らないよなぁ。あ、乗るかもね(笑)


にほんブログ村】に参加しました。
↓面白かったり、役に立ったりしたら、ポチっと。もしかしてムカついても、ポチっとね(笑)
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 渋谷情報へ