不透明なチカラですが、なにか?

テーマはいろいろ。というか絞れません。2013年7月以前は他のブログサービスからインポートしたので、リンクや画像等がなくなってるかもしれません。

この検索ワードはオカシクないか

まったく、どうでもいい報告だわ。
私がブログを書いてるFC2。アクセス解析が充実してる。そんなに全部は見てないけど、<検索キーワード>というのがあってGoogleやYahoo!でどんな検索ワードで検索されて、アクセスしてるのかをチェックするのが面白い。
ここ10日ほどの、検索ワードを抜き出してみる。


11月19日
-----------------------------------------------------
あらびき団 2丁拳銃 嫁
突き 合気道 さばき方
2丁拳銃 嫁
superheavy 大型
[海外ドラマ] CHUCK SEASON
world order boy meets girl 出演者
養神館 演武会2011 救急車
-----------------------------------------------------
「2丁拳銃 嫁」みたいな検索ワードでは、10回というか10人というか、とにかくしつこく来てる(笑)


11月20日
-----------------------------------------------------
2丁拳銃 修士の嫁
動きが心を作る
CHUCK SEASON_2
はあちゅう
アルマーニを着る女
ポルノ映画モロ動画
不透明なチカラ
吹き替え ブートキャンプ 小山
-----------------------------------------------------
はあちゅう 妹」って、なんだ? 「ポルノ映画モロ動画」だなんて、私そんなこと書いてないし(笑)


11月21日
-----------------------------------------------------
武道から武術へ
k pop ポピポピポピ
chuck season ドラマ
-----------------------------------------------------
「ポピポピポピ」でこのブログがヒットするんだ(笑)



11月22日
-----------------------------------------------------
動かないものを動かす
海外ドラマ chuck season_2
瀧本哲史 批判
-----------------------------------------------------
おいおい、「瀧本哲史 批判」だなんて。私、瀧本さんを批判なんてしてないよ。大阪特捜の捏造した検事に似てるって書いただけだからね(笑)


11月23日
-----------------------------------------------------
おうちクリーニング 本
養神館 かえし技
女子校育ち 見分け
水虫 父親も
-----------------------------------------------------
確かに水虫のことは書いたけど、「父親も」ってことは、他の家族がお父さんにうつしちゃったわけね。お父さん、不幸中の幸いでしたね(笑)



11月24日
-----------------------------------------------------
akb エシカル消費
渋谷税務署 うさぎ
不透明なチカラ
不倫の脳みそ
大東流
-----------------------------------------------------
エシカルとAKBを一緒に検索する人がいるなんて。まったく、どんな人なんだろう。
「不倫の脳みそ」? いやいや、そんなこと書いてないよ。



11月25日
-----------------------------------------------------
夜回り組長のどん底から這い上がる
前後切り 黒田
沖縄武道空手の極意
-----------------------------------------------------
え、「前後切り 黒田」も書いてないし、「沖縄武道空手の極意」も私は書いてないですよ。
なんでだろう。



11月26日
-----------------------------------------------------
"どん底から這い上がる13の掟"
どん底から這い上がる13の掟
脳ストレスが消える生き方 脳からストレスを消す技術
女子校育ち 見分ける
-----------------------------------------------------
検索する時に“”ありと、なしって、何が違うんでしょう(笑)



1月27日
-----------------------------------------------------
はあちゅう 元カレ
アロマ 非風俗
映画 睾丸ガン患者の会
鶴光のオールナイトニッポン エロ
あっこ 不倫
二丁拳銃 嫁
松岡正剛 不倫
-----------------------------------------------------
これスゴいでしょう。私がいない間に、どんな検索ワードで来てるんだか。「アロマ 非風俗」なんて書いてないし。「鶴光のオールナイトニッポン エロ」 これで検索してるのは、かなりのおっさんだわね(笑) でも私は書いてないんだけどな。
「あっこ 不倫」って、あっこさんが不倫してることを疑ってる人が、ストーカーしてきてる? 松岡正剛さんも不倫してるんだおるか(笑)



1月28日
-----------------------------------------------------
平安初段の極意
不倫をしている人のセリフ
-----------------------------------------------------
そして今日が今のところ、ふたつのワードだけ。「不倫をしている人のセリフ」って、オカシクないか?



とりあえず、ロクなワードで来てくれてないってことね。
そんなこと嘆く前に、まずロクな日記を書けってことね(笑)



にほんブログ村】に参加しています。
↓面白かったり、役に立ったらポチっとね。いやいや、今日は面白いでしょうよ。あなたの検索ワードが入ってたら、とりあえずポチらなきゃだめスよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ