不透明なチカラですが、なにか?

テーマはいろいろ。というか絞れません。2013年7月以前は他のブログサービスからインポートしたので、リンクや画像等がなくなってるかもしれません。

今、見ておくべき動画

動画のカテゴリー作ろうかなぁ。もう世の中、テキストの文化がすたれてきて、どんどん動画になってるでしょ。スマートフォンなんて、ゲームとツイッターと動画でしょう。なんで、私はケータイのままなんだけど(笑)


ヤバい。大事なのを忘れてた。ボケてるんだろうか(笑)
Lady Kagaレディー・カガ)「登場」篇 60秒 Japanese Version】

加賀にひとり旅したくなったわ(笑) 加賀をなんとかしようと思う人たちの心意気がいいじゃない。やっぱり今は、立ち上がるのって、女だけなんだろうかしらね。



これなんて、動画だと、スゴさが一発で伝わる。
【Mickey Mouse Brings Disney Magic to New York City】

ニューヨークに現れた、まるで映画のようにディズニーキャラクターと一緒に遊べるAR広告。このリアルさとアイデア、ARものの中でも群を抜いてる。もちろんディズニーのキャラクターがいての話だけど。



【The Mario Fail】

中国の交通事故というか。とりあえず見てみて。マリオの音楽と合わせた人のアイデアがバツグン。とりあえず、バイクの人は平気そうだしね。


【Visual effects in movies】

とりあえず、そんなに面白くはないけど。映画やドラマの合成技術って、こんなに進んでたんだと、驚くわ。


【cool mint & spiral mint 2011】

最初に出てくるのが小中学生だけで構成されたダンスユニット<スパイラルミント>。世界中から注目されてるってことだけど、こりゃあもうどうなってるのって感じでしょう。こういうキャラクターでやらせることを考えた人もスゴいけど、これからが楽しみ。
その後に出てくるのが高校生の<クールミント>。こっちもスゴいけど、小中学生を見た後じゃ、驚きも少ないかな。


m-1グランプリ2009 決勝 笑い飯

伝説の「鳥人」ネタの動画があった。私はもう、だんぜん笑い飯だったんだけどなぁ。



にほんブログ村】に参加しています。
↓面白かったり、役に立ったらポチっとね。
ブログランキング・にほんブログ村へ