不透明なチカラですが、なにか?

テーマはいろいろ。というか絞れません。2013年7月以前は他のブログサービスからインポートしたので、リンクや画像等がなくなってるかもしれません。

今、見ておくべき動画

意図的な流れじゃないんだけど、ここんとこ面白い、
紹介しとこうと思った動画はこんなとこです。



脱走を諦めない赤ちゃんパンダ

このあきらめない可愛らしさが、なんとも言えなくて。戻されても、赤ちゃんだからあきらめなんでしょうか。



マフィアが教える、手だけの心臓蘇生術

あきらめない、つながりで。これなんたって、英国心臓財団が作ってる動画。このコワそうな人は、ヴィニー・ジョーンズという俳優だそう。
いったいなにが始まるのかと思ったら… 救急車に電話して、プッシュ。ステインアライブを流しながら、この曲のリズムでプッシュすれば、蘇生させられるぞ。って感じの意味か。
迫力あって、こんな感じで教えられたら、ちゃんと記憶しちゃうよね。



オブ・ラ・ディ、オブ・ラ・ダのカバー

おっさん続きね。ビートルズの"Ob-La-Di, Ob-La-Da"を、おっさんたちがカバー。
めっちゃくちゃ楽しそう。文句なしに楽しそう。とにかく見てみて。一緒に歌いたいぞ。



JAPAN UNITED with MUSIC 「All You Need Is Love」

ビートルズつながりね。坂本龍一と小林武史が中心となって発足した東日本大震災復興支援プロジェクトJAPAN UNITED with MUSIC。ソニーミュージックが印税を全部支援に回せるからと呼びかけて、豪華アーティストが無償で集まったそう。参加アーティストは
AI / 今井美樹 / EXILE ATSUSHI / EXILE TAKAHIRO / Crystal Kay / Kj(Dragon Ash) / 小泉今日子 /小林武史 / 桜井和寿Mr.Children) / Salyu / JUJU / SUGIZOLUNA SEAX JAPANJuno Reactor) /Superfly / トータス松本 / 東京スカパラダイスオーケストラGAMO, 北原雅彦,NARGO, 谷中敦) /ナオト・インティライミ / 難波章浩Hi-STANDARD) /VERBAL(m-flo,TERIYAKI BOYZ(R)) / 一青 窈 /藤巻亮太 ( レミオロメン) / 布袋寅泰 / BONNIE PINK / miwa / 屋敷豪太 /YMO
ショートバージョンってことだけど、イントロのスカパラで鳥肌が立って、おう、豪華だわと見てたら、最後の方で、おわっテクノか。と驚いたら、布袋のギターでまたビックリしちゃって、油断出来ない。完成版は、どんなんだろう。CD+DVDは3月7日発売だそうです。



絶対原子力戦隊スイシンジャー

この戦隊の目的は原子力発電を推進することで、メンバーは東電レッド、経産省ブルー、マスコミホワイトの3人。
尾米タケル之一座という人たちが作ってるみたいだけど、まあ良く出来てる(笑)



PRAY FOR JAPAN 世界から届いた感動のメッセージ 〜東北地方太平洋沖地震 被災者の方へ〜

これを作った人は、自分に出来ることはなんだろうと思って、この動画を作ったんだそうです。私も3月11日に読んだ、いいツイートを残すことって出来ないんだろうかと思って考えてたんだけど、なるほど、動画という手があったんだよね。


にほんブログ村】に参加しています。
↓面白かったら、ポチっとね。ホワイトな人限定で、お願いしますよ(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ