不透明なチカラですが、なにか?

テーマはいろいろ。というか絞れません。2013年7月以前は他のブログサービスからインポートしたので、リンクや画像等がなくなってるかもしれません。

女性の解放問題

いやあの、大げさなタイトルですけど、いつもの「今、見ておくべき動画」です(笑)

今日、ツイートしたんですけどサイバラさんが、MXテレビで出演拒否されたという話。
西原理恵子氏「ま●こ」で降板

そりゃあ放送禁止用語はマズいけど、この「5時に夢中!」っていう番組。レギュラー陣がねぇ。マツコ・デラックスとかミッツ・マングローブなんかは、まだ常識ありそうだけど、中村うさぎ岩井志麻子中瀬ゆかり岡本夏生ってところになると、そもそも存在自体が放送禁止でしょうという(笑) だって、キケンなのが売りじゃないのかよって。
私はテレビで見たことないけど、Youtubeでは断片的に見てる。


【 5時に夢中 トリビュート? 『893なら結構です』編 】

こんな番組だよ。全部見なくていいですからね。アホになる(笑)




【 Burka Blue : No Burka ! 】

これアフガニスタンで結成されたガールズバンドってことなんだけど、サウンド、スゴくない? もう音楽だけでも、かなり好きなんだけど、ブルカを着たくないっていう内容なんでしょ? それでこのビジュアルよ。
日本にいると、こういうイスラムの戒律なのか習慣なのか、想像も出来ないよね。



【 Sweet Lolita Transformation - Peachie 】

地味目な女の子が、ロリータに変身して行く様子を、自撮してる映像。ギャルメイクも元が分からないけど、こういうロリータとか、きゃりーぱみゅぱみゅみたいな原宿ガールも分からない。女は、唖然とするほど化けられる。それだけで、十分解放されてるじゃんねぇ。まったく、うらやましい(笑)



【NextLevel Squad "Zilla March" New York Flexing | YAK FILMS & B'ZWAX MUSIC】

これは、なんなんでしょう。スゴいパフォーマンスだとは思うけど、なんかヘンタイチックな。
サービス動画ってことで。あ、サービスにならない? そ、そうよね(笑)


じゃあお口直しに、こういう情報はどうですか? 
DK~男子高校生萌え~
これが今、30代以上の女性に人気だっていうんですけど。これもまあ、ヘンタイチックな話で(笑)




にほんブログ村】に参加しています。
↓面白かったり、役に立ったら、ポチっとね。
今回ね、アートっぽいでしょ? え、違う? ヘンタイっぽいけど、好きだって? そうでしょう(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 



今日のBGM-132【 Madonna - Give Me All Your Luvin' (Feat. M.I.A. and Nicki Minaj) 】

もう解放されまくってるといえば、マドンナね。曲はいいのに、いい加減、こういう格好はヤメたらと思うのは、私だけ? セクシーなのは、十二分にわかってるからさぁ。いくらなんでも、キッツイでしょうよ(笑)