不透明なチカラですが、なにか?

テーマはいろいろ。というか絞れません。2013年7月以前は他のブログサービスからインポートしたので、リンクや画像等がなくなってるかもしれません。

今、見ておくべき音楽動画

今回は音楽もので揃えてみました。
まず最初は、これ。かなり驚いた。

少女時代 Gee(バンド Rock Ver)【PV】

完全にバンドもの、ロックになってるじゃないの。違う曲みたい。
誰がやってるんだと思ったら、空言オーケストラのダガシカシさん。ピアノ、ギター、ボーカルのみならず、レコーディング、編集、映像制作、写真撮影、WEB制作、デザインまでこなすアートディレクターってことなんだけど、マルチ過ぎるでしょ。演奏から映像まで、良過ぎるわ。
え、空言オーケストラって何って? 私も知らなかったんですけど(笑)

四人の音楽家による次世代ユニットってことです。
たぶん、これをやってるのも彼ら? あ、違うよね。入っちゃいけないエリアでやってるし(笑)

『スーパーヒーロー』 匿名企画 ANONS PROJECT

これだけふわっとした抽象的な歌詞だと、あんまりどうかと思うけど、意気込みは伝わってくる。


Bohemian Rhapsody On The Way To School

クルマで子どもたちを学校に送っていくお父さん。クルマの中では、四人でボヘミアン・ラブソディ歌ってる。
可愛らしさも満点でほのぼのだけど、なんたって、このお父さんがいいわ。チャイルドシートの男の子の指揮者っぷりもいいね。



Very Cute Cat Plays the Theremin

可愛いといえば、この動画の猫も。テルミンを演奏してるってことですけど、演奏ってねぇ(笑) ただ遮ると反応して音が出るってことは、理解してる感じですよね。そこが面白い。



可愛いといえば、この動画も、ちょっとアダルトにクラシックを。
Beethoven + Booty = Amazing

すみません、ごめんないさい、通報しないでください(笑) Youtubeで年齢制限かかってますけど、でもエロってことはないですよね。しかしお尻で表現してる女性、狙いはどこなんでしょうか。さらにこの催しは何? (笑)