不透明なチカラですが、なにか?

テーマはいろいろ。というか絞れません。2013年7月以前は他のブログサービスからインポートしたので、リンクや画像等がなくなってるかもしれません。

今、見ておくべき少女系動画

少女系と書くと、なんかヘンタイチックですけど(笑) そんなことはまったくありませんので、あしからず。
え、ちょっとあるじゃんて? いやいや、そんなことは。そう思う、あなたの心がアヤシイんです(笑)



普通どころか地味ぃな感じなのに、踊りだすとスゴい、12歳のかりんちゃん。数々のコンテストで優勝しているそうです。
そりゃあ、そうだわ。股関節から下だけ動かして、胴体は止めてるとか、おそろしいほどにカラダを割って動かせる12歳なんていないだろうし、大人だってそうそういない。もちろん雰囲気とか、そういうフィーリング面は何もなくて体育っぽいけど、それは12歳だもんねぇ。これからでしょう。

【天才少女ダンサー かりんちゃん】



台湾のお天気番組で、お天気オネエサン的なことをしているウェザーガールズ。まいにちテーマに合わせてコスプレして出てるそうです。
来週から日本進出だとか。人気は出そうだけど、天気はいまいち分からなそう。というか、天気予報と関係ないじゃん(笑) 日本語でしゃべって、アメリカの天気出してるところも不思議。
とりあえず朝から出てくるのは、やめといてくださいね。深夜番組見てる気になって、仕事に行けません(笑)

【Weather Girls】



ガガの「Born This Way」をピアノで弾きながら歌った動画をYoutubeにアップして、評判になった女の子。ガガも認めてコラボしたというんだけど、くわしく知りません(笑)
だけどそのおかげでGAPのCMに出演して、また話題になったという。CMは面白いですけど、そんなに天才なんだろうか。そこもいまいち分かりません。

【Gap & Maria Aragon - I Want Candy】


そのコラボした映像がありました。
【Lady Gaga and Maria Aragon perform Born This Way at ACC in TORONTO 】

それにしても10歳で、こんな下着姿のおねえさんがそばにいて、コワくないんでしょうか(笑) 堂々と歌ってますね。


Dior Addictフレグランスのショートフィルムに出演している、ダフィネ・グレネヴェルドというモデル。この人、17歳なんだって。濃厚なイメージが好きなハイブランドにしては、ロリータっぽいよなぁとは思ったけど、それでも17歳だなんて。
この映像、当時18歳だったブリジット・バルドーと結婚したロジェ・ヴァディムが、22歳のバルドーを主演にして映画監督デビューした『素直な悪女』にオマージュを捧げたものなんだそうです。ダフィネ・グレネヴェルドの演技はまさに『素直な悪女』だわ。
でも私は使われてる曲に、びっくり。これって、プラスティックスの「I Love You Oh no」じゃないのって。と思って調べたら、違ってた(笑) どうも60年代の曲らしいです。

【Dior ADDICT Fragrance】




今日のBGM-172【 PRIMAL SCREAM - Country Girl 】

曲もガールズ系で。Country GirlはPVが良かったのに、削除されまくってるみたい。