不透明なチカラですが、なにか?

テーマはいろいろ。というか絞れません。2013年7月以前は他のブログサービスからインポートしたので、リンクや画像等がなくなってるかもしれません。

昨日、はてなに引っ越して来ました。

FC2でブログを書いていましたが、ああ〜、これは我が出過ぎだわ。

もうちょっと軽く、短く書けるようにしよう。本に関することと、武道に関することはわけて別ブログにしたらどうよ。なんて思って、引越先を考えていました。

はてなは、3つまでブログを持てるそうですし、なにより、インターフェイスがシンプルでカッコイイ。SEO的には、分散させずに1つでやった方がいいんでしょうけど、アクセスだけを考えてもしょうがないし。もちろん、多くの人に読んでもらった方がいいですけど。

 

まだ3つにわけたりしてませんし、これからぼちぼちとやって行きます。

 

 

今日のBGM-278【 高橋幸宏 - The Words 】