不透明なチカラですが、なにか?

テーマはいろいろ。というか絞れません。2013年7月以前は他のブログサービスからインポートしたので、リンクや画像等がなくなってるかもしれません。

猫と箱

気がついたら、本ことばっかり書いてて。ちょっと他のことも書いとこうと思ったら、前に
子猫が二匹、やってきたを書いたのは、9月じゃないの。そうだよ、猫のことを書いておこう。

うちには老犬と猫が二匹いるんです。もう家にいる時は、この三匹を中心に、生活が回っています。
猫は暴れ回って大変ですけど、日々癒されてます。


明日の夜から、雪になるかもというのでブーツを買ってきました。まだセールやってるし、
ヘビィデューティなのを買おうかと思ったんだけど、スーツには合わないし、どうしようかと思って
結局、Dr.martensにしました。三年前の雪の日、ソールが取れちゃってひどいめにあったというのに(笑)

その箱を出してると

6.jpg

2_2.jpg

3.jpg

こんな風に中に入って遊んでいました。
そしたらフタがパタンと

1.jpg

別にあわてている様子もないんですが、開けてあげました。

7.jpg


5.jpg


今日は、ただそれだけです。




今日のBGM-229【忌野清志郎 雨あがりの夜空に】

いやぁ、おっちゃんおばちゃん、テンションあがってるねぇ。私もあがるわ(笑)