不透明なチカラですが、なにか?

テーマはいろいろ。というか絞れません。2013年7月以前は他のブログサービスからインポートしたので、リンクや画像等がなくなってるかもしれません。

読み終えた本に、『くすぶれ! モテない系』を書きました

本-260『くすぶれ! モテない系』

彼氏やダンナがいることもある「モテない系」? どうすればモテるかわかっていても、恥ずかしくてできない? 「モテない」と見抜かれると固まる?

f:id:F_chikara:20140809003513j:plain

なんか裏腹な女心を、脱力系のはずの能町みね子さんが分析してるのか、単に想いをブチまけてるのか。とりあえず、「モテない系」の若い女の子向けに書かれた内容ですけど、ニヤニヤしながら読みました。

くすぶれ!モテない系 (文春文庫)

くすぶれ!モテない系 (文春文庫)

 

 え、なに。この本、売れてるじゃないの!