不透明なチカラですが、なにか?

テーマはいろいろ。というか絞れません。2013年7月以前は他のブログサービスからインポートしたので、リンクや画像等がなくなってるかもしれません。

今、見ておくべき体操動画

もう今週はやたらと忙しくて、昨日なんて昼食べてなくて、6時頃に会社近くまで戻って来て、コンビニでサンドイッチ買って来たり。今日はさっき、うどん食べて来た。読んだ本が溜まってきたけど、とてもじゃないけど書いてる時間がないので、こんな日記でごまかしとく(笑) でも面白いからね、どれも。


【おらほのラジオ体操】

石巻発の地域コミュニティ再生プロジェクトために撮影したものだそうです。東北弁がいいし、みんな表情いいしね。お国言葉でおこなうこ­とで、連帯感を、っていうのは、とてもいいわ。



【美人ラヂオ体操】



毎朝違った美人と元気にラジオ体操をして健康になろうっていう番組なんだけど、狙いがアヤシイでしょ。ファッションTVって、ファッション専門なのに、どこから金が出てるんだか。いろいろ疑ったりして。まあ、確かに朝っぱらからこんなの見てたら、元気にはなりそうですけどね(笑)




【3分でできるビリーズブートキャンプ(日本語吹替版)】

見てもらわないと、面白さが伝わらないけど、これってプロの声優が吹き返してるよね。誰がこんなの作ったんだか。だけどこういう内容なら、爆笑しながらキャンプ出来そうよ。腹筋を痛めるかもしれないけど(笑)
けっこう前にアップされてたみたいだけど、私は最近知りました。




須藤元気「WORLD ORDER」の"BOY MEETS GIRL"】

見てないって人がいるから、以前のをまた貼っとく。ストーリーがあるし内容がいちばん面白いのはこれ。


須藤元気「WORLD ORDER」の "2012"】

最新はこれみたい。日本人っぽいフリになってて面白いけど、曲がちょっとね。年末の東京公演は、SOLD OUTだそうだけど、WORLD ORDERは風景と一緒になってるところが面白いわ。



これはぜんぜん体操じゃないけど、今、見ておくべき動画だわ。
【映画『忌野清志郎 ナニワ・サリバン・ショー』オフィシャル予告編】

大阪城ホールで開かれたイベント「ナニワ・サリバン・ショー」が、忌野清志郎生誕60周年を記念して映画9 件「ナニワ・サリバン・ショー」として復活するそう。イベント出演者が登場するドラマパートと過去のライブ映像で構成。出演者は石田長生▽内田勘太郎▽木村充揮宮藤官九郎斉藤和義▽清水ミチコ▽竹中直人Charaトータス松本仲井戸麗市中村獅童間寛平間慎太郎ハナレグミ▽藤井裕▽松たか子矢野顕子山崎まさよし▽ゆず▽Leyona だどうです。動画を見ると、かなり面白そうよね。なんで大阪でだけ、そんなことしてたんだろう。



にほんブログ村】に参加しています。
↓面白かったり、役に立ったらポチっとね。今回は面白いでしょ。老若男女問わず(笑)
え、そんなに面白くないって。あ〜そ。じゃあポチらなくていいや。その代わりに、どのへんが面白くないのか、コメントしといてくれ。参考にする。気が向いたらね(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ