不透明なチカラですが、なにか?

テーマはいろいろ。というか絞れません。2013年7月以前は他のブログサービスからインポートしたので、リンクや画像等がなくなってるかもしれません。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

街が広告

まあ私の場合は興味がなくても、いろんなことを見てしまったりチェックしてしまったりしてしまう。 もうちょっと道歩いてるときぐらい、ボーっとしててもいいんじゃないかと思うんだけど、人混みの中でも、なぜか知り合いを見つけてしまったり、アヤシイ人を…

村という文化

大津市の中学生がいじめで自殺した問題。民事訴訟でいじめた側は「遊びで、いじめじゃない」と主張しているということだけど、そうならこいつらにも死んだ蜂を食べさせたり、自殺の予行演習させたり、集団でトイレで殴ったり、金をせびってやればいいと思う。…

今、見ておくべき少女系動画

少女系と書くと、なんかヘンタイチックですけど(笑) そんなことはまったくありませんので、あしからず。 え、ちょっとあるじゃんて? いやいや、そんなことは。そう思う、あなたの心がアヤシイんです(笑) 普通どころか地味ぃな感じなのに、踊りだすとスゴい、…

セールと消費の意味

6月の上旬だったか、ワールドビジネスサテライトに、ルミネの社長が出られてて、 「セール開催時期の適性化」を言われてた。 そもそも夏物の処分を兼ねて、7月の中旬から下旬に行われていた夏のセール。それが消費の低迷で、どんどん前倒しになり、メーカー…