不透明なチカラですが、なにか?

テーマはいろいろ。というか絞れません。2013年7月以前は他のブログサービスからインポートしたので、リンクや画像等がなくなってるかもしれません。

この検索ワードはオカシクないか vol.4ぐらいか

このところ、検索ワードのことを、ぜんぜん書いてなかったけど久々に。
この2週間のを列挙してみる。


3月22日

*******************************************************

all you need is love 歌いたい
2丁拳銃 修士の嫁
合気道 手首 掴む
許可をもらうより謝る方が楽だ
入り身突き 1
映画 メカニック 1
杖 巻き落とし

*******************************************************

なんで、こんなに少なかったんだろう。「許可をもらうより謝る方が楽だ」なんて、思わない方がいいです。



3月23日

*******************************************************

榊原英輔 財政危機への備え
やってはいけない筋トレ
合気道 相手より腰を低く
ハロルド作石 奥さん
109 DAD スワロフスキー
ブートキャンプ ファンクショナルトレーニング
"許可をもらうより謝る方が楽だ" 
甲野善紀地震予知
筋肉 チカラ
たむし 便座 トイレットペーパーを敷く
anan 連載 だから
異界を旅する能

*******************************************************

ハロルド作石の奥さんって、どうかしたの? 甲野先生、地震予知なんてしてないでしょ。予感じゃない?
たむしなんて、私は書いてないと思うんだけど(笑)



3月24日

*******************************************************

古流へのいざないとしての
2丁拳銃 修士の嫁
逃走論 スキゾ・キッズの冒険
がっちりと掴んだり理解したりすること
糸東流平安5段図解説
味方を増やす技術
僕は君たちに武器を配りたい
臂力の養成 体勢
板尾警察沙汰
天風 内田樹
野口整体 棘をとる
阿川佐和子 ファッション
やってはいけない 筋トレ ターザン

*******************************************************

2丁拳銃 修士の嫁は、しつこく人気だよねぇ。動画が見つかったら、私にも教えてください(笑)
板尾がどうした? タイホされたの?



3月25日

*******************************************************

僕は君たちに武器を配りたい
中村天風から教わったやさしい瞑想法
ルミネ マン 行列
母指球 サーフィン
google 合気道
youtube 二丁拳銃 あらびき
天風 内田樹
やってはいけない筋トレ
ノートン 大切なもの WEBドラマ 出演者

*******************************************************

ル、ルミネマンのことなんて、私は大したこと書いてないからね。け、検索で来ないでください(笑)



3月26日

*******************************************************

神道夢想流 古流 杖 書籍
つぶらな瞳
養神館 構え 腰
波の“術理”
最後に残るのは身体だけ
道端アンジェリカ ダイエット横手式
阿川佐和子 涙の理由
やってはいけない筋トレ
中村天風から教わったやさしい瞑想法
1Q84 ブックオフ
尻 皮 ボロボロ
慈悲の瞑想 イメージできない
インナーマッスルを痛めた時
物理学で合気に迫る
倉本成春 合気道

*******************************************************

「尻 皮 ボロボロ」って、私はそんなこと書いてないから。私のお尻はキレイですから(笑)



3月27日

*******************************************************

ルミネマン チャン・グンソク
尾米タケルの一座
5時に夢中 ミッツ 降板
拷問 パーソナルトレーニング 女性 筋トレ
中村天風から教わったやさしい瞑想法
どれが本当の顔かと言われ
養神館の会派
日本破綻 その日に備える資産防衛術
中国なんて二度と ブログ
坂詰 トレーナー 追い込まない
松岡正剛 遊 目次
五時に夢中 動画 20120326
竹内久美子 美人の身体

*******************************************************

なんとね、「ルミネマン チャン・グンソク」をGoogleで検索すると、このブログが
1位2位で表示されるのよ。そんなアホなでしょ? 
こんなこと書かなきゃよかった。ガクガク(泣)



3月28日

*******************************************************

不透明なチカラ
フラッシュモブ 仕組み
合気  肘から先
徳嶺の棍 注目動画
哺育器の中の大人
samurai spirit nhk 動画
神道 行法 甲野
僕は君たちに武器を配りたい
性の求道者 セックスカウンセラー

*******************************************************

いやいや「性の求道者」や「セックスカウンセラー」なんて言葉
使ったことないですから。マジで。誰だよ、こんなワードで来るのは。
期待はずれで、ゴメンナサイね。



3月29日

*******************************************************

野口三千三 中村天風
脳ストレスが消える生き方
あたりまあえ体操
合気 本 ヨガ
多読術
僕は君たちに武器を配りたい
中瀬ゆかり 放送禁止
異界を旅する能

*******************************************************

中村天風は、誰とでも組み合わせて探されてるな(笑)



3月30日

*******************************************************

僕は君たちに武器を配りたい
ジェイソンステイサム 彼女
ブラウスをきた女性
撞木足 合気道
多読術
ツナ缶の惨劇
レッグレイズでやってはいけないやり方

*******************************************************

「ブラウスをきた女性」なんて、書いてないよなぁ。「ツナ缶の惨劇」もないよ。いったい、どんな悲劇があったよ。想像できないわ。



3月31日

*******************************************************

倉本成春・武学セミナー 口コミ
5時に夢中ミッツマングローブ 降板
トロンレガシー DIGITAL COPY ipod
錯覚 ゴリラ パス 動画
杖道 古流
多読術
少林流空手 神道夢想流杖術
井本整体野口整体
不透明なチカラ
絶頂美術館
インフルエンザ かかる人かからない人

*******************************************************

うん、これは全部書いてるな。
しかし、いい加減、不透明なチカラで検索するのヤメない? ブックマークしてよ。



4月1日

*******************************************************

騙されない難しい
ゲッツ板谷 ケイコ
解剖至上主義
正伝勤労者空手
波の術理
内田樹 安田登
坂詰真二 youtube
海外ドラマ chuck シーズン2
2丁拳銃 嫁
腸脳力
腹筋 特にやらない

*******************************************************

そりゃあ、騙されないのは難しいわ。しかし「騙されない難しい」みたいなワードで検索するなよ。
誰かに騙されてるかも、って思ってる方ですか? (笑)



4月2日

*******************************************************

合気道 緩む
3.11 円高理由
神がいない死体
簡易トイレ 価値 わからない人
瞳 綺麗にする
坂詰 真二ファンクショナル
アマゾン 波の術理
養神館 準備体操 動画
合気会と養神館の違い
2丁拳銃 嫁 動画
生臭精神分析 岸田秀

*******************************************************

瞳 綺麗にするなんて書いたことないや。生臭精神分析って、すごいジャンルだなぁ(笑)
岸田秀さんなら、ものぐさ精神分析ですから。



4月3日

*******************************************************

アルマーニを着る女性
二丁拳銃 奥さん 動画
4:6の錯覚
不透明なチカラ
私の事は忘れて下さい
肩 二ヶ条 なぜ縦
町田康

*******************************************************

私の事は忘れて下さい、なんてワードで検索するなよ、まったく。
なんか逃げられちゃったりしたわけ?


検索ワード大賞なら、なんといっても『生臭精神分析 岸田秀』だわ。なまぐさいってワード自体、そんなに検索しないでしょうよ。じゃあ、受賞された方はご連絡下さい。
素敵なプレゼントをご用意して、お待ちしております。ご応募は、本日20時で締め切らせていただきます(笑)

それから分類すると、圧倒的に武道系のワードで来られてるよね。もうちょっと、方向転換しなきゃ。



にほんブログ村】に参加しています。
↓面白かったり、役に立ったら、ポチっとね。
こんなの、役に立たないし(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

 




今日のBGM-137【 「All You Need Is Love」ミュージックビデオ(short version) 】

じゃあ、改めて「All You Need Is Love」を。一緒に歌ってください。買ってないけど(笑)